| 病院にいってきました。 |
最近又無気力になりかけていて、頓服の安定剤飲んでも治らなくて、 「どうしたらいいでしょうか?」と病院の方に相談したら、 「おいで」と言われてしまった。
正直行きたくなくて。 金曜日にまた行く予定だったのにまた予定より先に病院に行くのは嫌だった。 確かに辛い。辛かったけど、病院行くしか方法思いつかなかったけど。 自分の中で「大したこと無いのに病院に行こうとしている」と言う思いが強かった。 だから、病院には行きたくなかったんだ。
だから、この際だ、と思って ルーズリーフに今悩んでいる事、思っている事 全て吐き出してみた。先生に結局見せるのだけれど、 先生に直接言うよりはまとまって伝えられるし、楽だったから。
---------------------------------------------------------------------- BBSに何か残してやってください。 綾羅がむしょうに喜びます。上のレポート用紙みたいのから行ってください。 切実にメィル友募集中!!投票お願いしますっ!!
|
|
2005年03月16日(水)
|
|