| 大好きな一日 |
予定の入っている日はワクワクして楽しい。 でも何も入っていない日も好きだ。 「今日は一日自分だけの一日何をして過ごそうか」と考えるのが好きだ。
とは言っても午前中は特に活動しないからずっとネットしてるんですがね^^;
そういえばこの間 先日の病院の先生に 「ウィ○inゼリーとか飲んで栄養つけて」 「ご飯しっかり食べないと元気でるものも出ないからね」って言われたんで、 ドラッグストアに行ってごっそり栄養ゼリー購入。いろいろ試しています。 でもなんかホント「栄養補助食品」なんですね。ああいうゼリーって カロリーメインとか、ビタミンメインとか、食物繊維とか、鉄分、カルシウム、その他諸々。 どれを買えば良いんだろう??? とりあえずコレ不足しているかなぁ?とか思った奴カゴにポイポイ入れて、 7種類くらい購入してみました。 勝手にのどに入っていく感じで食べられるので重宝しています。
買い物に行った後少し思考が前向きになりました。 「ちょっと何かやってみるか・・・」と思いまして、 お手紙につけるイラストを描いていました。 元気が無くて、やる気がしなくてもシャープペンもって、机に向かえば 絵描いている生き物ですから。 多分ライフワークですよね・・・^^;
---------------------------------------------------------------------- BBSに何か残してやってください。 綾羅がむしょうに喜びます。上のレポート用紙みたいのから行ってください。 切実にメィル友募集中!!投票お願いしますっ!!
|
|
2005年02月17日(木)
|
|