すきをみてこそこそ


本当にあの人、起きてりゃ一日中パソコン陣取りやがって。
私だって仮にもHP経営してんだ。
日記だって書きたいんだ。すぐ忘れるんだよ!!

こんにちは。お久しぶりです。綾羅です
最近「お久しぶりです」を連呼しています。ごめんなさい。
見ての通り奴が帰ってきています。
なのでメール等遅れる可能性大です。

ところでこの日記を読む人が「彼をなぜそこまで嫌うのか?」
と言います。(実話)
そんなにひどいことかいていますか?私・・・?
自覚がない、ッてことは最悪なのですが;
仲は自慢じゃないが悪いです。はい。

さて、今日はお買い物にいってきました
ついにゲットvvv全身の移る大きな鏡♪
これからは一人漫画のために
鏡の前で怪しげなポーズを決める綾羅が目撃されることでしょう

それから新しく投稿作を描いています。
ニックネームは「階段エピソード」です。
人気が脇役に飛びそうな話になっています。(笑

がんばろーイエィ☆

+拍手返信+
8月31日の匿名様☆
台風は大丈夫でした^^雨が中々豪快に降っていましたよ〜
9月01日のkei様☆
1122は「良い夫婦」キリ番ですねー(受け売り)体調は本当にゆっくりですが治ってきています^^波音様には申し訳ないことをしてしまいました・・・教えて下さってありがとうございます☆改めてお詫びに参りますー
9月04日のピカ注様☆
はい☆楽しく・・・やろうとしているのです、でもやっぱり難しいですね^^;やはりウチに奴がいると・・・ね(苦笑)

----------------------------------------------------------------------
BBSに何か残してやってください。
綾羅がむしょうに喜びます。上のレポート用紙みたいのから行ってください。
切実にメィル友募集中!!

投票お願いしますっ!!

2004年09月04日(土)

日記 / 某サイト管理人

My追加