| 立ち読み立ち読みお買いものぉ♪ |
隣の区にあるでっかい本屋に行ってきました。 姉が用事があったそうだ。
・・・つだ先生の漫画プリプリ��しかねぇ・・・
というわけで(どういうわけ?) ひたすら漫画の書き方の本をあさる 立ち読みが可能なんですね。 だから、 色鉛筆の初歩、とか、 漫画の書き方【パース編】とか。 効果の表し方、とか。 読んでました。 ・・・画力が足りなくて、参考にならないなぁ・・ まぁ・・・我流でも頑張ってから参考書に頼りなさい、ってことか。(違)
帰りに駄々こねて ブックオフに行きました とらわれの身の上 4巻 猫の島 りぼんホップステップデビュー賞 1巻 買ってきました。 猫の島、ホップステップは、読み切りの参考に。 うーん。テーマ絞るって大事なんだなぁ・・・と。 小花先生すごすぎ。 何にも題名に違和感なし。
あー花ゆめにも無いかなぁ・・・デビュー賞ものの単行本。。。
---------------------------------------------------------------------- BBSに何か残してやってください。 綾羅がむしょうに喜びます。上のレポート用紙みたいのから行ってください。 切実にメィル友募集中!!投票お願いしますっ!!
|
|
2004年04月23日(金)
|
|