過去未来目次
2006年06月02日(金) --- しごとにんげん?

■前回書いた通り相変わらず仕事でバタバタです。
日報提出したら、
6月1日 出勤10:35 退勤01:20
6月2日 出勤09:30 退勤01:35
とかなってて凹みました。
ちなみに休憩ほとんどなし、残業代もなしです。ビバ裁量労働制!(泣

■しかもだ。
この忙しいときに社内ネットワークがダウンするというオチつき。ネット使わなくてもできる作業をしながら待っていたのだけど復旧せず。
結局電車もなくなった深夜に作業中断、解散となり、上司が「(タクシーで)帰ってもいいよ」と言ってくれたのだけど、翌日9時出勤となると家に帰っても寝る時間がない。
そんなわけでホテルに泊まらせてもらいました(タクって帰るより安く済むし)。セミダブルのベッドで大の字になって寝ましたとも!3時間だけだけど(泣笑)
でも頭が洗えたのはよかったんだけど、急な宿泊だったもんで普段しているへアケアができなくて髪がパサパサになってしまい、持って行った携帯へアアイロンではクセが全然伸びず、ボサボサ頭で出勤(泣)
お約束でライオン丸みたいって言われたよママン…
毛量が少なければ収拾つくのになあ。

会社内にストックしておくお泊まり道具の中に普段使っているシャンプー類のアルミ袋に小分けになっているサンプルを加えておこうそうしよう。

■あーなんか…仕事以外のネタがないって寂しいな(笑)
明日は一体何年振り?それすらすぐに分からないくらい久々のみっちーのライヴです。
その前には、秋葉原のグラスショップにゴルチェのサングラスを見に行く予定。
どちらも楽しみだぞっと。


過去未来目次
面白かったら押してください↓
joker
305年シィルツの旅
Photo by Butterflyxxx(closed)