過去未来目次
2006年04月24日(月) --- 今年もHAPPY BIRTHDAY。

 今年はサイトにご挨拶にはいけなかったけど、徹さん誕生日おめでとうございます。
 今は何をやってるのかなぁとサイト観に行ってみた…ってYOUさんとバンド組んだわけぇ!?
 サイト見てもメンバー構成がよくわかんないんですけどっ!

 うーん、コレは観にいかねば。

 徹さんのサイトからYOUさんのサイトにリンク貼られてたんで見に行ったら、メールのところで「誘惑メールは(略)家庭崩壊の原因になるので絶対に送らないで下さい」って書いてあってウケた。

 しかし…今気づいたんだけどわたしいつの間に裕さんをYOUさんと表記するようになっていたのか…
 まぁ、GacktJOBのYouくんとは敬称が違うから混同することは無いけれど…我ながらまぎらわしいぞヲイ(笑)

 徹さんとNATURE CODEの1年が幸せなものでありますように。
 
*************************
 押入れのケースを買い換えると宣言して数ヶ月?
 なかなか通販注文するタイミングが取れなくてどうしようかなと思っていたある日、車で15分ほどいったところにあるでっかいホームセンターに行く機会があったので、フィッツユニット見てきた。
 わたしが注文しようとしていたサイトは税抜き2680円。でもそこは税込み2680円。送料がかかること考えたら、ホームセンターで買ったほうが安いじゃん。
 というわけで、こっちで買うことにしました(^-^;
 問題は姉貴の車に6個のっかるかなんだけどね〜

 ホームセンターに家具屋が隣接していて、そこにあったロフトベッドで部屋をシミュレート。姉には「そのうち実家出るんだからそのときに買い換えればいいのに」と言われたけれど、もう今の部屋のレイアウトが嫌だ嫌だといい続けて5年経つんでそろそろ勘弁してください、みたいな。
 何しろ、立った状態だと屈まないとTVが見れないのが絶えられない。

*************************
 明日は健康診断です。採血採血〜♪
 一応ダイエットらしきものはしてみたけど、ハリウッド48時間ダイエットなみのことしないと無理だろうなぁ。
 あー体重計乗ることだけが鬱…

 最近例の喉がイガイガして出る咳が酷くって。部屋の掃除が思うように出来ないせいっぽいんだけど、今まで病院にいくと咳が出なくてちゃんと診てもらえなかったので、明日の健康診断で相談してみようと思う。
 あと目が疲れてくると視界がゆらゆら左右に揺れる件もねー。単なる疲れ目だと思うけど、酔いそうになるんで目を閉じるしかなくて、仕事にならんのよねorz

*************************
 GWはどーやら3連休は取れそうな感じ…
 たぶん電話かかってくると思うけど(泣)
 もうちょい頑張る。



過去未来目次
面白かったら押してください↓
joker
305年シィルツの旅
Photo by Butterflyxxx(closed)