過去未来目次
2005年09月23日(金) --- 窓化フォーーーーー!

 ■↑こっちでも言うか(笑)
 フルスクリーンモードでしか起動できなかったSeal Onlineがウインドウモードに対応し、ゲームやりながら他のことが出来るようになってすんごい便利になりました。
 実際これもキャラに釣りさせながら書いてるし(笑)
 ちなみにレイザーラモンHGのHGはハイグレードの略らしいです。

 ただスクリーンショットが窓モードだと撮れなくてね…設定いろいろいじってると撮れるようになるっていわれたんだけどさっぱり。
 SS撮るときだけフルスクリーンにすればいいか、と思ったけど、窓モードの時違反ユーザーに出くわして証拠SS押さえたくなったりしたら困るよねぇ…。どうしたもんか。

 ■NANA見てきた〜。初めて使う映画館で全席指定だったんで取り敢えずど真ん中の席を選んだら思ったより前のほうで見にくかった…。
 原作のNANAファンというわけではないので原作との違いについてあまりどうこういうつもりはないけど、原作を読んで思い描いていた「あたしもナナってゆーんだ、奈々ちゃん」って台詞と「こんばんは、ブラストです」って台詞のイントネーションというかニュアンスが違ったのでちょっと違和感を感じた。それ以外の部分はなかなかよかったのでは。多少配役に疑問を感じる部分もあったけど。

 しかしあれだけ続編を意識した内容にしといて今更取ってつけたように「続編制作決定!!」ってなんだそりゃー。

 ■なんかここ数日、腕の付け根というのか、肩甲骨より下あたりの筋肉がやたらぴくぴくする…数日前は左だったんだけど、今日は右。何なんだ?

 ■昨日終電逃したので2時半くらいに休憩室のソファ確保してさっさと眠りに着き、始発で帰ろうと思っていたんだけど、起きたら8時過ぎてたorz
 その後席に戻って残った仕事片付けてたら9時過ぎちゃったよ。
 それにしても寝起きのあの体の冷たさと気持ちの悪さはいかんともしがたい…本気で寝袋買うか…。

 ガストのモーニング食べて、行こうか迷っていた原宿へ。ブーツ何買うか迷ったんで、じゃあとりあえずナナ着用モデルの厚底エンジニアブーツを試着するだけしてみようと…
 で…SEXY DINAMITE LONDONに行ったらちょうどブーツが入荷してた。なんでもサイズ違いで2つしか入ってこなかったらしい。
 これは今日買えという神のお告げか!<おいおい
 てなわけで、買っちゃいました(^-^;ジョージコックスのものではないけど、ナナとおそろいのがほしいわけじゃないし、ジョージコックスのだとバックルがゴールドになるからこっちでもいいかと。本皮だしね。
 しかし中島美嘉が履いてたブーツは履き口にゆとりがあったのにわたしがはいてみたらジャストサイズでさぁ…あんたどんだけ脚細いんだって話ですよ…とほほ。

 ■こないだ家のフローリングの上にW32Sを落としてしまってから、やたらStyle-upパネルが外れやすくなった。何気ない扱いで不意にぽろっと外れてしまう。ドコモのPシリーズみたいにネジ留めとかしないで気軽に替えられるところが好きなのになぁ。
 確かに多機種と比べたら外れやすいのかもしれないけど、ちょっとこれはまずいだろってことで、近いうちauショップに文句を…もとい、相談しに行ってきます。

 ■Gacktのツアー開始。わたしが観られるのは28日の神奈川県民ホールが最初だけど、いつものように注意事項のページを作りました(といっても文面は去年と同じ/笑)この日記ではきちんと「ネタバレ」の範疇を決めて語っていきますので、Gacktファンの方は目次ページの注意事項を一読されますようお願いします。


過去未来目次
面白かったら押してください↓
joker
305年シィルツの旅
Photo by Butterflyxxx(closed)