過去未来目次
2004年09月12日(日) --- ボーリング大会(嘘)

 今日は昼から親戚が遊びに来たので応対しつつ、夕方から高校時代の友人達とボーリングに行って来た。
 この間この友達と遊びに行った時も家で一悶着あったんだよね〜…なんかあるんかいな。

 その前に愛用しているオルビスの化粧水が切れてしまい、通販じゃ間に合わないのでショップに買いに…ついでにBLACK PEACE NOWに行って、この間新宿店になくて買うのを諦めたボンテージパンツの色違いがあったので試着、店頭に無かった黒の予約をしてしまった。
 …ボンテージパンツの替わりにアルゴンキンのパンツとスカート買ったじゃん!我ながら正真正銘のバカだ…
 まぁ、その日一緒に買ったキューティーフラッシュのヒップバッグがgoukの服と相性ばっちりなんでいいんだけど…実はあの日の買物ちょっと後悔してるんだよね。アルゴンキンのスカートとパンツ、お揃いなのに重ね着したらなんか変だったから…_| ̄|○何でやねん
 前にもお揃いのスカートとパンツを重ね履きしたら変だった事があったんだよな。お揃いだったらセットアップ出来るように作ってくれよ。

 雑誌でボンテージパンツとコーデされていたボーダーの袖がセパレートになるハイネックシャツを店員さんに薦められて危うく買いそうになったけど友達からTELが来て助かった。でもあれやたら高いし(11000円…)ウール混だから肌の上から直接着られないじゃん。たった4%だけど実際生地の裏側から腕に押し当ててみたらチクチクしたからやっぱり駄目だ。

 で、その後ボーリング。市内某所にボーリング場が二つあるんだけど、私が利用した事のない方のボーリング場に行った(っつーかドライバー(←後輩)が勝手にそっちに連れて行った/笑)。そしたらそこ、もう片方のボーリング場より機械が古いしおしぼりはないしトイレは壊れてるし…後輩を「もう一方のボーリング場の方が良かった!」と苛め続けたのは言うまでもない<って苛めるなよ
 3ゲームやってスコアは93-104-106。目標アベレージ100は達成したけど、なんだか腑に落ちない…だって今のは絶対ストライクorスペアだろ!って投球でピン1本残るんだもん(笑)スプリットも5回やるし、ありえないにゃにゃにゃーい!(by水曜どうでしょう)
 常にスコア100超えるようになりたいなぁ。あとストライクorスペアをもう少し出したい。レーンによって一番いい投げ方が違うから難しいな。

 ボーリングなんて次はいつ行けるかしら。

*************************
 こんなサイトいらない!って言い放ったサイトが閉鎖しましたよ。
 アナタ方の心無い発言が元でね。
 これで満足ですか?

 ではオヤスミナサイ。



過去未来目次
面白かったら押してください↓
joker
305年シィルツの旅
Photo by Butterflyxxx(closed)