過去未来目次
2004年07月11日(日) --- TAUJAN

 いやーここのデザインツボすぎですよ。
 Darts第3弾販売開始のDM見てすっ飛んで行ったら、やっぱりDarts of TAUJANのアイテムに一目惚れ。
 でもVav(リング)は前回のリングと同様実用性のないゴツさだし、Gimel(ピアス)も重すぎて着けられない。Daleth(ペンダント)に至っては思いっきりGackt着用モデル!(この間の横アリでも着けてた)Gacktとおそろなんて嫌だわよ。
 更に言えば、金額的に手が出ません。とほほのほ。

 そんなこんなで予約したのはDARTS of Deaf breedのaim(ピアス)。
 安さが決め手。所詮そんなもんさ。あはははは。

*************************
 昨日のGackt横アリ@WOWOWは自治会の会合に参加していたので途中から見た(録画してあったんだけどね)
 書きたいことは色々あるけどとりあえず二つだけ。

 ・再会でやっぱりGackt泣いてたんだねぇ。何せ遠かったもんだから分からなかった。
 あの場にいたときは4日の日記に書いた様に腑に落ちない点があってちょっと興ざめしていたのであまり感動とかなかったけど、昨日は泣いてるGacktを見てもらい泣きしてから何故だかしばらく涙止まらなくって困ったよ(苦笑)
 本番で泣かずTV放送で泣く私。ひねくれてるなヲイ。

 ・ゲストが紹介されていた箇所を何でカットしたんだとか言ってる連中はあれが誰のライヴだと思ってんだと約45分問い(以下略)
 特に4日は純粋にライヴ観たい人が入れなかったんだ、ゲスト目当てでチケット取った奴張り倒しちゃうぞ☆(物凄い笑顔)

*************************
 家をリフォームすることになったのでどさくさにまぎれて模様替えしたい。
 てか私の部屋もついでにフローリングにしてくださいよ旦那。

 …フローリングカーペット買うかぁ?


過去未来目次
面白かったら押してください↓
joker
305年シィルツの旅
Photo by Butterflyxxx(closed)