過去未来目次
2004年06月25日(金) --- 大阪道中記・写真篇。

 世界のもとい新幹線の車窓から
 ↑一言日記にもアップした新横浜駅のホームを新幹線内より撮影。
 改札で撮るつもりだったのを忘れていてとっさに撮影したのだけど、シャッター切る時に音出るのすっかり忘れてました。反省。

 本当の恋と云うなら〜♪(byゴスペラーズ『新大阪』)
 ↑新大阪着、駅でコッソリ撮影。
 一人で駅でカメラ(携帯のだけど)構えてるのもどーかと思ってささっと撮影したので画質悪くて駅名がよく見えなかった。がっくし。

 城ホール
 ↑城ホール入口。
 開演5分前なのにまだ入場していない人が沢山(私もだけど)。その上、スタッフも「まもなく開演予定時刻となります」ってアナウンスしてなかった。何故?

 大阪城公園駅
 ↑終演後、大阪城公園駅から道路を撮影。
 足腰がずたぼろだったんでいっそ梅田までタクシーで戻るか?と思ったのだけど、タクシーなんか全然見つかりませんでした…とほほのほ。

*************************
 ところで当日思ったんだけど、別に梅田に泊まる必要なかったんだよね。
 大阪城ホール近辺、または心斎橋近辺でもよかった。
 気づくの遅いっつーの(笑)
 客室内でAIR H"が確実に使えて、なおかつ新しくて綺麗そうなホテルを検索して見つけたところに決めちゃったからなー。

 もっと沢山写真とってjokerにアップするつもりだったのだけど、道に迷いまくってそれどころじゃありませんでした。
 今度関西に行く時は地図検索サイトから詳細な地図をプリントアウトしてもっていくことにしようそうしよう。 


過去未来目次
面白かったら押してください↓
joker
305年シィルツの旅
Photo by Butterflyxxx(closed)