過去未来目次
2004年04月30日(金) --- http://をないがしろにしてはいけません。

 昨日書こうと思ったこと思い出した!
 洗濯するとタオルとかに汚れがくっついちゃって大変なのね。で、いい加減洗濯槽を掃除しないとと思って洗濯槽クリーナーを買ってきた。
 でもなかなか機会がなくて…一度じゃ落ちないだろうから2回分買ってきたんだけど、つけ置きの時間を考えると2回分一度には出来ないだろうし、1回目をやったら2回目をやるまでは洗濯出来ないだろうから(姉いわく、1回目の洗浄で落ち切れなかった汚れが洗濯物に大量にくっついてしまうらしい)となかなかタイミングが合わず…
 クリーナー買って1ヶ月くらい経つのにまだやってない…なんてことやってたら、つけ置き不要の洗濯槽クリーナーなんてものが出ちゃったよ!
 (;´д`)トホホ

 おかんが以前買ってきた液状の洗濯槽クリーナーも出てくるし。
 ステンレス槽専用って書いてあるけど、うちの洗濯機ってステンレス槽か…?

*************************
 奴が明日から5日までずっと仕事休みっぽいことに気づいて激しく鬱な気分になりました。
 家に着いたらあれやってこれやってって帰りの電車の中で考えてたけど、それを知った瞬間どーっと疲れが押し寄せてきてもう何もする気にならない(苦笑)

 そういえば今朝6時に起こされて何か言ってたけどあんまり覚えて無いな。
 3日がどーたら言ってたような。もしかしてGW中休みだってことをわざわざ知らせに来たとか?爆睡してるところを起こしてまで?
 嫌がらせとしか思えないんですけど。

 睡眠障害を治すにはストレスを取り除かなければって言われたって、最大のストレスから逃れられない現状治しようがないじゃん。
 レンドルミンも効いてるんだか良く分からないし…
 やっぱり心療内科じゃなくて睡眠外来に行くべき?

 あー胃が痛い。
 
*************************
 以下、Gacktツアーのどんな細かな事柄も事前に知っておきたくない人は見ないで下さい。
 検索にヒットして見ちゃった人のことは考慮してません。個人的にはこの程度ネタバレにもならないと思うので。
 つーかのどんな細かな事柄も事前に知っておきたくない人はライヴ観るまでネット落ちしてた方が身の為だと思うんだけど。ってそんなことはどうでもいいか。







 
 昨日の幕張でもらったチラシの中にDartsのカードが入ってたのね。携帯サイトOPENのお知らせだったんだけど。
 ご丁寧にQRコードが印刷されてて。URLは知ってたけど、SO505isはQRコード対応してるからとカメラでQRコード撮影して読み取ったURLにアクセスしようとしたら、「URLが不正です」って出てアクセスできないの。
 それもそのはず、URLが
 www.h-darts.com/
 だったんだもの。

 http://が足りませんよー!!

 携帯にはPCのブラウザみたいに入力したURLにhttp://を補完してくれるなんて親切な機能は付いてませんよ。いや、付いてる携帯もあるかもしれないけど、少なくともSO505isは無理。
 ほんとね、HのWeb制作スタッフにはさんざん「このアマチュアが!」と言いつつ笑っちゃう出来事がてんこ盛りだったけど、今回は流石に呆れちゃったよ。
 いい加減にしてください。

*************************
 あーもうマジ胃が痛い。
 寝て誤魔化そう。 


過去未来目次
面白かったら押してください↓
joker
305年シィルツの旅
Photo by Butterflyxxx(closed)