過去未来目次
2003年03月18日(火) --- おんがくざんまい

 今日は仕事の帰りにタワレコに行ってGacktのニューシングル「君が追いかけた夢」と去年の横アリライヴを収録したDVDを買って来ました。ついでに甥っ子の誕生日プレゼントに「モーニング娘。のひょっこりひょうたん島」のDVDシングルも(笑)
 レジに持って行ったのは上記3点だったんだけど、他にも買おうかどうか迷った物があった。t.A.T.u.のアルバムと、L'Arc-en-cielのベストアルバム。かーなーり迷ったよ、得にラルクのベスト。だって初回版には昔の曲のPVが収録されたDVD入ってるって言うしさぁ…。
 t.A.T.u.は"All The Things She Said"がなんか耳に残ってねぇ…あのPVも気になるんだけど(笑)。ケーブルTVのなんかのチャンネルで流されてたんだけど、途中で終わっちゃうんだもん!そういえばラルクの"Pieces"もPVがTVで放送されてたのを見てたら、teっちゃんがガラスに手をつけたままずるずるとくずおれて行くシーンで終わっちゃって、結局その先がどうなったか見てなくて気になってたなぁ。ってもう何年経つんだ(苦笑)
 結局どちらも買わなかったけど、そのうちそのうち…

 Gacktの音源に関してはまた後日…
 だってほら、聴きこんだあとの方が分かりやすいだろうから。何しろ彼の曲は最初ピンと来なくてもあとからジワジワ来るスルメソングだからね(笑)

 あぁそういえばSpikyもアルバム発売だっけ。おめでとさん。
 タワレコで見てみたけどSpikyのところ空っぽだったよ(^-^;新宿ルミネの新星堂にはあったけどね。で、GacktのライヴDVDが売り切れてた。どひゃー。

*************************
 昨日書いたS.O.A.P.+HYDEのライヴ、名称判明。"BUBBLE FESTiVAL"って言うらしい。その先行抽選販売をぴあのサイトでやっていたので、一応BLITZ2日分申し込んでみた。でもこれ当選した場合の手数料が1000円くらい掛かるんですけど…(^-^;
 そういえば、ラルクが6月〜7月にかけて代々木体育館でライヴやるって発表されたね。ネットニュースを見てみると「ラルク復活となるのか、ラストステージとなるのか」なんて書いてあるけど、あまりファンの不安を煽るようなことはやめて欲しいなと思った。「もしかして解散なの?」って不安を抱えるのって精神衛生上ほんとによろしくないんだってば。DIE IN CRIESの時みたいにやったー復活ーと喜び勇んでライヴ観に行ったらステージ上で解散発表、の方がよっぽどマシだ…(←帰りの電車の中で号泣したけどな)
 まぁ、不安を煽るのもぶぃじねすの一つなんだろうけどね…(謎)

 ところで昨日S.O.A.P.のオフィシャルサイトに怒り爆発だったけど、今日初めてラルクのサイト開いて更にちゃぶ台ひっくり返しそうになった。ラルクのオフィも勝手にリサイズするじゃん!やめてよもう!
 勝手にリサイズ&音楽止まらない、ってのを考えると、Dearsなんかまだ可愛いほうなのかもしれない…。

 つーかデザイナー出て来い。<喧嘩売るなよ

*************************
 heartのトップページいじくりました。
 Now LoadingのJavaScriptをつけてみたわけだけど、こうしてみるとトップページがFlash使ってるサイト並に重いのがバレバレ…(^-^;
 う〜ん、もうちょっとどうにかしたいなぁ。

 やっぱりもうリニュ時…?
 このデザインでかれこれ2年くらいやってるしね。
 でも肝心なデザインが思い浮かばないんですが…ヽ(´ー`)ノ

 ジオ脱出しようかな〜…(ぼそっ)


過去未来目次
面白かったら押してください↓
joker
305年シィルツの旅
Photo by Butterflyxxx(closed)