過去未来目次
2002年09月16日(月) --- 雨なんか嫌いだー!うわーん!

 今日は久しぶりにおかんと休みが被ったので一緒に買い物行こうと思ったのに〜のに〜。
 10時に起きて窓の外を見れば…雨!雨!雨!

 因みに我が家、クルマありません。
 しかも姉は義兄が休みだそーで、甥っ子と3人、一家水入らずでお出かけ。

 …ダメだ…何処にも行けない…(涙)

 しょーがないのでとりあえずお風呂入って、おなかすいたな〜と思って台所に行くと、テーブルの上にレトルトカレーを発見。カレー食べたい!と思ったら、そのレトルトカレーは大辛。大辛なんて…無理…。
 ちょっと傘さして近所の酒屋行って中辛のレトルト買ってくるのは簡単だけど、なんとなく「カレー作ってみようかな…?」と思い立ち、作り出した(笑)肉とじゃがいもとにんじんとたまねぎのシンプル〜なカレー。でも。失敗した…煮込む時間が足りなかった所為かゆるくて…ルウ入れすぎたのかな?味があんまり…辛さしか感じないの。もしかしたら私の味覚がおかしいだけかもしれないけど。
 たかがカレーで失敗するなんて…凹む…。

 ご飯を食べた後何故かおもいッきりTV→ザ・ワイドを見ながら昼寝(^-^;おもいッきりTVで、タヌキを飼っている一家が紹介されてたんだけど、そこの娘さん…小学生くらいだと思うんだけど、どっかで見た顔をしてるわけ。誰だったかなぁ〜?と思ってたんだけど、その子がペットのタヌキにキスしようとして唇を突き出した時に、謎は…すべて…解けた…(何故か金田一少年風)。そう、Masaくんに似てたの、その子!(笑)将来は美人さんになるんだろうな〜。

 そして昼寝は昼寝で終わらず結局7時ぐらいまで爆睡(笑)ジョージアのCM見てたらラーメン食べたくなったので、夕飯はラーメン屋へ。雨足がかなり弱くなっていたので、姉の家の近くのドラッグストアに買い物行って、姉宅に寄って甥っ子と少し遊んで、デニーズでかぼちゃブティングパルフェ食べて(爆)TSUTAYAにちょこっと寄って、家に帰ったら0時。
 そんな感じで私の連休は終わりを告げた…

 しかし退屈だったなぁ。
 こんなんだったら仕事してたほうが断然マシだよ〜。

*************************************
 ちょこっとダイエット始めて1週間。
 体重が2.8kg減ってたのは嬉しいんだが…
 ウエストサイズに全く変化がないのは何故だ(笑)
 
 夜遅くにパルフェなんか食べちゃったから、きっと明日には元に戻ってるだろうな〜…
 でも昨日の夜から食べたかったの我慢してたんだもん。
 食べたかったんだもーん。ちくしょうめ。


過去未来目次
面白かったら押してください↓
joker
305年シィルツの旅
Photo by Butterflyxxx(closed)