過去未来目次
2002年07月06日(土) --- 暗転

 ホントはこんな状態で日記書くべきじゃないんだけどね。

 たまに起こる精神的不安感に襲われてる真っ最中。
 こう言う時はめちゃくちゃ凹んで、人生がイヤになることもある。
 自分が傷つくのが嫌だから、人が人を嫌う感情に敏感になってしまう。
 人の顔色を伺いながら付き合うような感じで。
 他人のちょっとした言動にビクビクして、ちょっとしたことで、嫌われちゃった?と不安になる。
 …ほとんどが取り越し苦労になるんだけど。(苦笑)

 今日になってとうとう、一瞬だけだけど人生リセットしたくなりそうな感情が過ったので、明日気晴らしに都心に出かけることにした。この間買ったブレスのお直しも上がってるはずだから取りに行って、その後渋谷と原宿と新宿のショップ回ってこよう〜。あ、橋も見てこよう。
 セール中だからって買いすぎないように気をつけないとな(笑)。
 
 …ごめんなさい。人付き合いものすごく下手なんです。
 



過去未来目次
面白かったら押してください↓
joker
305年シィルツの旅
Photo by Butterflyxxx(closed)