過去未来目次
2002年04月17日(水) --- 無礼者

 ほとんど私信なんですけど。
 HEYの収録の時に声をかけてくださった、トークの収録に参加された方。(名前は伏せておきます(^-^;)
 私、別ルートで知り合った人と勘違いして、思いっきりタメ口で話してましたΣ( ̄□ ̄;!!
 ほんとーにすみませんっっ(平謝り)
 ※ちなみに、オフラインでは年末に逢ったのが初めての方でした(爆)
 やっぱり、人の顔と名前を一致させるってのは大変な作業です。最初にオンラインで話したりしていると特に…。

 ってか、彼女ここを見ていてくれているだろうか…。

*************************************
 以前少し話題に出したパパラパパーカ、へっぽこながら完成したのでお披露目お披露目〜↓
 ゲバラさん、もうちょっと右に寄せてもよかったかもね…あと、パーカ作るために買った(爆)終焉と静寂DVD観て気が付いたんだけど、ホンモノは後ろ身頃にまで白い部分があって、丁度脇の部分に青ゲバラさんがもう一人居たりして。でも、もう白い布を裁断したあとだったので、そこまでやる気力が湧きませんでした…がくっ。
 因みにアイロンプリントペーパーを使ったのですが、説明書どおり、机に新聞紙を敷いてその上からアイロンでプレスしていたら、新聞紙がテーブルにくっついてしまって、水でぬらして一生懸命はがしたのですが、テーブルにインクが転写されてしまいました(^-^;ラクガキおとしで落ちるかなぁ。
 なかなか圧着されなくて、何度もアイロンでプレスしたので、良く見ると転写部分がかすかに茶色く焦げてます。トホホ。
 でも、こーやって遠目から見ると雰囲気出てるからまぁいいか〜。
 やるだけのことはやったわ…ふぅ。

*************************************
 MDミニコンポ購入計画進行中。
 本当なら、今使っている満身創痍のラジカセは永眠するまで使い倒すつもりだったのだけど…これ以上は無理だろ、ってくらい安価で売ってくれるところをみつけたので、買うなら今!と思って。
 問題はどーやって購入費捻出するか、なんだけど、とある事情で分割払いは出来ないんだよね…
 これで不要になるMDウオークマンとCDウオークマン合わせて売ったら1万円くらいにはなるかな。なって欲しいな〜。

*************************************
 今度、heartのphotoコーナーに載っている写真と、ここでのっけてる写真のサーバ移転をするので、もしかしたら表示されなくなるかもでーす。
 ってか、さっきから移転先のサーバに一生懸命転送してるんだけど、転送中に止まっちゃうんだよ〜(T_T)
 夜中なのがいけないのか?それとも写真の容量が大きすぎるのか?
 う〜ん、謎…。

*************************************
 あ。
 そういえば、昇給しました。5円ほど(爆笑)
 基本給5円アップ+能力給3円アップで、今年は時給8円アップ。いえ〜い!(泣)
 来年になると、退職金分がお給料に上乗せされるようになるから、頑張ろう…(その代わり退職金が出ないんだけどね、うちの会社)


過去未来目次
面白かったら押してください↓
joker
305年シィルツの旅
Photo by Butterflyxxx(closed)