あー、きつかったここしばらくの仕事が 昨夜終了いたしました。 あとでアンケートを見返すと、それぞれ達成感と課題をお持ち帰り 頂いた様子で ほっとしました。
毎朝早かったので 今日は目が腐るまで寝てやろうと思いましたが 可燃物選手権に出場せねばならないのと、 どこのどいつだか知らないがこんなのを 教えやがってこのやろー。ボスオが気になって気になって 朝からやっちまったじゃねーか。 しかも、まだレストランで妻とかちあったとこまでしかいけてないし。
そんなこんなで土曜の朝から元気なめぐっちです。おぱよー。
ところで、塗るストッキングってご存知です? コンビニでも売ってますね。ナマ足にスプレー吹き付けて パンストはいてるみたいにきれいにみせるってーの。
こないだ同僚がそれをシューしてきてまして 見た目は なるほど、言われていれば きれいかな、と。 お昼ごろ、彼女は持ってた黒いバッグを見ると
スカートの裏地にもうっすらと。 こすったら落ちちゃうわけですな。
|