総合トップへ戻る

日記の表紙


日記

2026年05月09日(土) FEH/片付け

ネサラが! ネサラの新規会話が! ティバーンとの会話が!
ああああああー!

FEHの話です。ティバーンの時点で期待はしたけども!
大怪我ってマジのやつなのか大げさに言ってるのかどっちなんだ、どっちでもなんか美味しいな…と思ってしまった。
まだBまでしか見れてない。
台詞のやりとりがやっぱ最高過ぎるなネサラ…好き…。

今回クロードも話してるのにね!
ベレトの方はまだCまでしか見れてない。伏せろ! をクロードが言ってくれたの嬉しい。ABも楽しみ。
しかし…このベレトはあんまり欲しくはないんだよな…ティバーンの方狙うかなぁ…ううん。
風花揃えたい欲はあるけども。まあまだ全員揃ってもいないしな。

アイビーのあれは…え、何? あれ何…?
いや正直ティバーンの方もわかってないけどね…!



今日はちょっと部屋の片付けしてました。
そろそろまた漫画の新刊が入らなくて上に積んでる状態だったので…。
ついに戦隊超全集を2階に持って行った。もうそうそう見ることもないだろうしな…調べるならネットで出来るし…。

しかしまあこの埃はホントどうにかならないのかな…。
カーテンでもつけたら本にはかからないかもしれないけど、見たいしなぁ。
フィギア棚はビニールシートかけてるけど、これは滅多に取り出さないから出来ることだし…。
パソコン周りも埃がひどい。物が多いから掃除もし辛い。いい方法ないかな。

あと昔のCDやDVD入れてたケースが劣化でぼろぼろになってたので明日ケース買いに行くかな…っていうかDVDの方も無事な気がしない。
これもついでに確認するかなー。
駄目になってたところでどうしようもないけども…。
DVDとかもうちょっと入れ替え楽だったらなぁ。
部屋の模様替え…いや、どう動かしたところでな…。


 < 過去  INDEX  未来 >


シゲ