>FE暁
三章
戦闘は問題なく。敵があんま強くないし、狭いって楽だね…。 連れてきてたイレーネちゃん、マジで何も出来ずに終わってしまった。 最後の訪問でハマーン手に入ったのびっくりだよ! いいもの持ってるな。
四章 これまた進むのが面倒な道だなぁ! 味方のラグズが一匹やられた…ホントもう、ダメージ受けたら逃げてくれよ…! アイクとライ、両方着かなきゃいけないんですね。まあほぼ同時に着いた。 そしてスクリミル…! ゼルギウスさんマジで強いな。こっち側全然ダメージなし? そしてめっちゃいい人というかちゃんとした人っぽい…けど味方じゃないのが怖いなぁ。 どうなるのかな、ここは…。
五章 防衛戦かー。 これ、下がって中央に居れば楽だな…で階段も段差も塞いでもうひたすらターン終了してた。 たまに回復とか攻撃したけど、ホントただただ待ってるだけ。敵が動いてる時間がただただ長い。途中でさすがにアニメーション切った。 段差の上に居ると攻撃も全然食らわないね。 こっちが崖上ってたときは命中50とかめっちゃ当ててくれてたけども。
で、結局元老院が戦争継続選択したようです。まあそうなるよね…。そしてここでデインが来るかぁ! ええ、ミカヤ敵になるの? と思ったらミカヤ操作の方に切り替わんの! んん…またしばらくこっちなのか、ここだけなのか…アイクたちが敵になるのか…んんん…。
神使はどうなってるのかなー今…。
戦闘はミカヤが渡ってくるラグズを倒すと…一定数撃破…えええ。 いやだよぉ、戦いたくないよお!
時間が半端なのでとりあえず今日はここまで…。 もうちょっと気持ち良く戦闘したいなあ!
|