総合トップへ戻る

日記の表紙


日記

2025年07月19日(土) 紋章の謎

鼻水よりも涙がつらい。
眼鏡してるのでぬぐうのも大変。

今日ちょっと鬼滅のアカザさんの過去編読み返してぼろぼろ泣いてた。眼鏡外して読みたい。眼鏡外したら読めない。



>紋章の謎

第十二章

面倒そうな砦は塞いでちょっとずつ順調に進めてたら。
宝箱あるー!?
竜が居たから気付いてなかったよ!
え、ジュリアン連れてきてない鍵もない…。
というわけで輸送隊からシーフの杖引っ張り出して取りました。シーフの杖壊れちゃった…。
まだ使うときあるかな。使うときあったらハマーンの杖で復活させられるこれ…?

まあともかく、戦闘は順調。
次は何か見たことないの居るなぁ。ってか銀の斧持ちがいっぱい…怖…。
盗賊も居るからのんびりしてられないエリア…! 怖いなぁ。


第十三章

見たことないのは氷竜ね…。バヌトゥがほぼ一人で片付けてくれました。強い。
左側は、盗賊がこっちに向かってきてくれたのでとっとと倒して放置してたんですが、ここに秘密の店あるのか…。敵ボスもドラゴンキラーであっさりだったので待機したまま延々仲間が追いつくの待ってた。
今回でパオラとゴードンがクラスチェンジ。ゴードンは今回は竜の撃ち落としに役立ってくれた。


チキちゃんって実際10歳程度だと思ったのでいいのか…。


 < 過去  INDEX  未来 >


シゲ