ようやくあったかく…いや暑くなってきた…? まだ朝ちょっと寒かったりするけど。 早くコタツ要らなくなって欲しい。
>FE聖魔
エフラム編12章。 今回は道も狭いし、あまり問題なくどんどん進んだ。ヨシュアのレベル稼ぎにちょうど良かったな。クーガーくんが必殺食らってどうしようかと思ったけど、生き残ったので良し。そのあと別のキャラに必殺出したよ、次のターンで攻撃食らう予定だったありがとう! そしてここでマリカ…! ぎりぎりまで気付かなかった危ない。 しかし問題はマリカまでどうやっても近づけないこと。下手にマリカの攻撃範囲内で待機したら反撃で倒しちゃうんだけど!? 弱いキャラだと今度はやられちゃうし…! とりあえず近くの斧キャラはクーガーが釣りだして倒し、こいつならいけるか…? とレベル低めのフォルデくんでなんとかなりました。 お互いダメージ食らうも、死なないいい塩梅…。いや、でもこれきついな…? 巻き戻しあるから気軽に試せるけども…!
とりあえずまあ、無事仲間になったのであとは敵倒して終了ー。 ボスの経験値もヨシュアくんにあげた。育ってくれ…。
|