十三機兵、体験版終了時点で大分迷った。まだ引き返せる…忘れられるぞ…とか思いつつも、まあ結局買いました! いろいろと繋がっていくのは楽しい。大分混乱してきてるけど。
網口くん、昔は眼鏡の真面目キャラだっただと? へーと思ってたら、 「井田鉄也です」ってちょお!? ここが衝撃過ぎた。面白過ぎた。 そしてもう誰が誰を好きなんだっけ? みたいになってる。この時代はこの子が好きで…? ええ時系列どうなって…? これのあとにこれなの…? でもなんかループとか記憶の混乱とか、わかんねえな! まあ全部見ればいいんだ、うん。 なんとなく一人に偏らないように見て行ってる。たかとしくん開けるために緒方くんちょっと伸ばしたけど。延々ロックかかってるんだもんよここ! これ、どういう順番で見るかもいろいろ印象変わるんだろうなー。
戦闘はちょこちょこ進めてる。一応ノーマル。まあ後で変えられるみたいだし…で。とりあえず今んとこは順調かな…? ミッションは一個だけ逃した…まさかの如月さん出撃させよ、で…。最初に出撃に組み込んだはずなのにいろいろいじってる内に間違えて待機させたみたいで…。 レーザー砲とか一気に殲滅系は気持ち良いね。 まだ深く考えずやってるけど。これでいけるのかな。
|