総合トップへ戻る

日記の表紙


日記

2023年07月16日(日) 歯が/ジャンプ

飛んでる虫に、電気でばちっと出来るラケットね。随分前に買ったんだけどね。
あれホントばちってなってちょっと怖い。大きな虫だ焦げ臭いにおいもするのが怖い。でも届かない位置にはいいんだよなああれ…。

今日はカラオケー。
カラオケ映像見ながら思ったけど、私は空を飛べるキャラが飛べないキャラ抱えて飛ぶ戦闘好きだな…。
009を抱えて飛ぶ002とか、藍眺にしがみついて跳んでる燈治とか。
あくまで抱えられてる方もバトルキャラってのが。いいな。
ホークスもなー。そういう方向で見たかったな。エンデヴァーさん自分で飛んじゃうんだもんな…。

どうでもいいけどまた歯が痛い。歯茎…歯周病かなぁ…また親知らずあたりが…痛い…。普通にしてるときはそこまで痛くはないけど、食べてるときに痛いのがきつい。うあー歯医者行けるの週末になるよなあああ…痛い…休み取って行こうか…。
っていうか、また痛くなるようだったら親知らず抜いた方がみたいなこと言われてたよな…抜くしかない…のか…? この前も薬で一旦治ったんだけども。こんな短期間でまた痛くなるとなああ。

まだジャンプ読み続けてる。楽しい。止まらない。まだ2022年10号。
ブラクロとかマッシュルとか今更追いつけない奴は読んでないんだけど、これもちゃんと一から読めば面白いんだろうなぁ。逃げ若はどうにも合わなくて残念…ネウロも暗殺教室も大好きだったんだけどな…。
あと今読んでる中の新連載、ドロロン? 好き。
好きだけど、あまりインパクトないよなぁ。もっとこう、大きな掴み要素ないのか…!
読切は割と読んでる。GIGAは飛ばしてるけど、きっと読めばこれも楽しい。
毎月お金払ってるんだからちょっと取り戻さないとな…!
でもこれで気に入った新連載出来たら単行本買わなきゃいけなくなるけどね…!

さあ、寝るまでもうちょっと読もう…。


 < 過去  INDEX  未来 >


シゲ