総合トップへ戻る

日記の表紙


日記

2023年07月14日(金) ゲーム

ゲームをクリアしてしまったのでやることがなくなった。
久々に風花雪月とか起動してた。
しかしまあ、バトルはさすがに飽きるんだよなぁ。このキャラでまた別のゲームやりたい…。

ヒーローズ、烈火のキャラどれだけ持ってるだろうと確認。
マシューとセーラは烈火やる前から覚えてたキャラだし、最近リンも手に入ったのは覚えてる。エリウッドもいた。ヘクトルは居ないか…。おおケントが居る…セインは居ない…。ライナスも居るけどロイドは居ない…! そうかぁ。ロイドは聖杯で手に入りそうだけど、この絵はちょっと微妙だな。
ライナス、闇バージョンもあるのにびっくりした。

やっぱこれ以降のゲームもやりたい…3DSは厳しい…switchに入ってくれないかなホント。
エンゲージ前にもうちょっとプレイ可能にして欲しかった…!
暗黒竜や紋章の謎、聖戦やろうかなぁどうしようかな…。
昔のゲームのしんどさがやっぱこう…。

エンゲージ二周目はもうちょっとキャラ知ってから…とかまだ思ってるんだけど、今後プレイ出来る可能性あるのかなホント。

次のFEシリーズはいつになるかな!
っていうか幻水とか百英雄とかペルソナ3リメイクとかその辺は…その辺は!


 < 過去  INDEX  未来 >


シゲ