総合トップへ戻る

日記の表紙


日記

2023年06月15日(木) 黄泉のツガイ

昨日ひっさびさに柔軟したら体めっちゃ固くなってる。だよなぁ、そりゃそうだよなぁ。っていうかホント固くなるの早いなあ!?
いつ以来だっけ…リングフィットやってた頃は柔軟もセットだったから…まあ多分風花のせいかな!
何かにハマると他のこと出来ないからね!
それと2階模様替えしたせいで、リングフィットやるスペースなくなった。
みんなマジでテレビの前にそんな空間あるもんなの。

ところでこの間久々にハガレン読み返した流れで。
そういや荒川先生、新作描いてるんだよな買おう買おうと思ってまだ買ってなかったな? とちょっと調べて。
おお、一巻無料やってるじゃん! で一巻読んで。
ううん、まだあんま引っかかる感じじゃないなぁ、でも続きは読みたいなぁ。
買うならまとめてだよな、でもつまんなかったら…いやいや荒川先生だぞ! 信じろ! とか自分に言い聞かせてまとめ買い。今日届きました。
まあまだ4巻程度だからね。
買って良かった!! やっぱ面白いよ先生!
4巻まで読んだあと、まだ1巻から全部読み返した。1巻辺りはちょっと入り辛いよくわかんないとこ多かったけど、キャラや関係覚えてから読み返すと楽しいなぁ!
ハガレンもそうだったけど、みんな違った方向にクレバーでいいね。かっこいい。かしこい。
こういう人たちが大好きだ。
今んとこ一番気になるキャラはジンさんかな…。みんないいけど。
ヒカルさんにはまんまと騙されて笑った。いや、これはフェイクか…? とは思いはしたけれど! 上手いな!

っていうかジンとかアサとかリュウとかハナとかケンとかアスマとかヒカルとか! 名前が普通過ぎる!
ハマったら検索に困るぞコレ!

しかしまあ現代日本舞台で遠慮なく殺しまくること…こういう設定なら…もっとファンタジー舞台の方が…! いや、まあみんなあんま気にしないからいいんだけども。大体みんなどうかしてる。
ユルやアサはともかくケンくんとか学校どうなるんだろう。
っていうか一話から時間どれだけ絶ってる感じなんだこれ…? あんまり経ってない気はするけど。家借りるまでの間がどれだけだったんだろう。

続き気になるけど、次は9月かー。月刊は辛い。また忘れた頃に次が出る感じだなぁ。
まあハガレンもそうだったし…本誌で追えないとネタバレ怖くてあんま回れないのが辛いんだよなー。変にキャラ萌えはせずに追いたいな…追えるといいな…。


 < 過去  INDEX  未来 >


シゲ