総合トップへ戻る

日記の表紙


日記

2023年05月17日(水) FEヒーローズ

すごい今更だけど風花のTwitterアカウント作ろうかな…とか考えてる。まあゲームのスクショ載せたいってだけなんですけどね!
最近もう日記に画像載せるの面倒になってきた。
そもそも今やってるアカウントもスマホ→パソコンの画像移動しやすさのために作ったんだった。

まあ言ってるだけ。
昔作って一瞬で終わったコナンアカウントは一旦消すかな…あれでやろうかな…。

ヒーローズは想いを集めてがスタミナ食うなぁ。とりあえずイベントSまでは全部いっときたい。

そういやフレンドさんね。とりあえず最初にフレンド申請来た人は全部OK出したんですが。その後が全然来ないな申請…こちらから出しても全然許可してくれない…リーダーが風花キャラだと申請出しまくってる。2〜3人はそれでフレンドになってくれた気はする。
フレンドさんで風花キャラ2人しか居ないけど! フレンド現在14人です。挨拶にくるのが同じ人ばっかなんだけど、何かタイミングとかあるのかこれ。
今日ついに南国クロードくんが挨拶に来てくれてテンション上がりました。フレンドになってくれてありがとう…。

フレンド募集! とかもなー。今のTwitterで言うのもあれだしなー。
この日記はそもそも誰か見てるのか…? 見てるとしてもたまたまたどり着いたぐらいかな…?
この日記がいくつのサイトにつながってたかももうよくわかってない。

あとフレンドに挨拶されました、って出るけど、こっちから挨拶するやり方とかなんかあるの…?

まだまだわからないことが多い。
おでかけヒーローズとかとりあえず報酬全部貰ったけど、何かよくわからないまま終わった。終わったのか?
あ、闘技場とか飛空場の10は達成した! 飛空場はリセットされるのかと思ってた。ちゃんと続けられるんですね。
次は連鎖のイベントこなさなきゃ駄目かー。レベル上げしなきゃ…。

限界突破しようとキャラ一覧見てたんだけど、クロード狙いのせいで無属性キャラ大量になってるのが笑える。リンハルトはもう6人来た。
でもまたしばらくは引かない…引かないぞ…クロードとディミトリ来るまで…引かないぞ…。
エーデルガルトは結局3人も揃ったのになあ!
闇の奴はもうスルーで…あれはそんなに欲しくない…。

外伝ちょこちょここなしてるんですが、何か気になるキャラは居ても、そのゲームのプレイ出来ないんだよな…ホントニンテンドーオンラインとかじゃない有料でいいからswitchで出して欲しい…。


 < 過去  INDEX  未来 >


シゲ