また寒い…何だホントこの気温。 そしてどうにも鼻水出るなぁ。
FEヒーローズ始めてから風花が進まなくなってきた。スタミナ切れあるんだからその間にやればいいんだけども。 またpixiv見返し始めてるから…まだまだ読んでないものあるな…。 妄想もいろんな方向に伸びてる。
ヒーローズの方は順調に第二部突入。っていうかこれ、第一部→第二部とか順番にやらなくていいのね。でも流れがあるからそのままクリアしたいよなぁ。 二章始めたら初期の敵レベルが低すぎたので、これは低レベルキャラを出さなきゃ…となったんですが。風花キャラ以外を出す気がね…なかなかしなくてね…! もう見た目とかでお気に入りキャラ作っちゃえばいいんだけども。 とりあえずアルフォンスたち出してる。鍛える機会なかったサンタフェリクスも出してる。 通常フェリクスも欲しいなぁ…でもイングリットも欲しいんだよなぁ…で、どっち付かずになってるせいかどっちも手に入らない。 一番欲しいのは級長クロードとか盟主クロードなんだけども! 盟主ってガチャに入ってないの…? 出現キャラの中に見当たらない。水着クロードもないのかなー。欲しいのになー。 あともう誰でもいいから風花キャラ欲しい…マジで星5キャラしか来てない…。 とか言ってたらリンハルトきたけど! でもリンハルト回復オンリーなのね、レベル上げ辛いな! っていうかエンゲージのキャラも居るんだよね…? どこに居るんだろう。 知ってるキャラが欲しい。
まだよくわからないこと多い。過去イベント見たいよー。復刻ないのかなー。
|