総合トップへ戻る

日記の表紙


日記

2022年12月20日(火) アンミナ

さっむい。エアコン全開で乾燥がきつい。
去年までならこの時期もう車通勤なのに…部署変わってから車停めるところがない…原付…つらい。


>>>>>

今日のゲーム。
無事に最初の試験は勝てました。ちゃんとやってたらめっちゃレイナさんと差がついてる…1周目なにやってたんだ私? 1周目も育成中心でやってたはずなのになー。
いや、レイナさんが何か前より遅い? のか?
パーティーの手土産、1周目は無難に選んで100点ばかりだったので今回ちょっと遊んでみよう、と恋人の実家手土産にすいか一玉持って行ってみた。
80点だった。いいんだ…。
まあ爆弾ケーキと迷いつつ、まだそれよりは無難かな…で選んだんだけども。
恋人実家への挨拶にすいかは面白い子だなとは思ってくれそうな気がする。夏なら普通に喜ばれる気もする。私はすいか好きじゃないんだけどね…!
私が好きじゃないせいで、すいか好きの母はなかなかすいか買えなくて可哀そう。

次回はもっと外したもの持って行ってみたいな…何て反応されるかな…。

交流の方はとりあえず現在一番仲良くなってるのはシュリくんです。あれ?
炎が多すぎて喧嘩増えてんのに頼みもしてない炎の力を送ってくるシュリくん。
光を送りたいのにこんなときに限って居ないユエくん。
そしてレイナさんは今回ゼノくんと仲良くなってるらしい。シュリくんの方がお似合いだった気がするけど、ああいう女性と可愛い男の子の組み合わせもそれはそれでいいね…。
シュリくんは何か面白いのでもうちょっと食いついてみたい。
というかシュリくんとロレンツォのお話もっと詳しく!

今回一週だけマイコンシェル使ったけど、やっぱ大陸に建物出来る様子は…見たい…これがなきゃ意味がない…!


 < 過去  INDEX  未来 >


シゲ