| 2022年09月22日(木) |
風花無双2週目クリア |
今日は暑い…暑いのか…? もう何もわからない。
とりあえず無双2週目クリア!
>>>>>
ガルグ=マク攻略戦。 おお同盟軍とホントにきっちり協力し合ってる…相変わらずクロードから作戦は伝えられてないけど。 「また会おう、と言われたのなら、その言葉を信じてみるのも悪くない」熱い言葉だけど、これザラスでのことはなかったことになってないかな。 まあ実際このルートじゃなかったらないんだろうけども! 共闘して別れたあとからここに繋がる方が熱い気はする。
それにしても今回なんかがんがんHP減ってびびった。 薬ちょっと怪しかったから途中メルセデスに回復してもらったよ。 もう後半全員突撃だったしね。
ラスボスはタレスなの? エーデルガルトはー? と思ってたら出てくるのは出てくるのね操られ状態だけど! そしてホントこのまま…このまま終わるの…。 「ディー…」最後にディミトリ見てこれ言うエーデルガルトはホントどういう状態なんだ、っていうかホント…エーデルガルトがまさかこのまま終わるとは…。ヒューベルトとかフェルディナントとか! どうなったの、一切出てこないまま終わると思わなかったよ…!
このまま王国&同盟軍は決戦のため南に向かい帝国撃破に向かうけどその後はわからないと…やっぱそういう終わりになるのね…。
えええー…。タレス倒せたのはいいけど、これもまた何か…すっきりしないな…。 最後にクロードとレアさんが並んでるとこ、ちょっとクロード何かやらかさないかと思ってしまったよ、あの状況でやるわけないんだけども! クロード一応、レアさんと話し合いしない? とは思う。
さあ次は赤ルート、ある意味一番気になる赤ルート。
明日明後日は出来ないので日曜…いや、でも日曜もちょっとやらなきゃいけないことが…もう二か月近くゲームやってるからなー!
|