最近家でも仕事中でもずっと変な体勢してる気がする。 体痛い。 ちゃんとしたテーブル欲しいなあ…高いなぁ…。
ちょこちょこちょこちょこやってた海賊無双3、とりあえずクリア…かな? シャンクス倒せばクリア扱いなのか。 まだ攻略してない島残ってるんだけど。 ホントは全部埋めてからシャンクス行きたかったんだけどね…なんかもうついでで。
プレイキャラ、最初はいろいろ変えてたけど、もう途中からずっとローだった。 いちいち戻ってキャラ選び直すの面倒だし…コインも限りがあるからなぁ。 必殺技連打してれば大体勝てますね。 結局ずっとノーマルでいってたけど、戦闘はそんなに苦労しないかな…いや、最後のシャンクスちょっとやばかったけど。HP半分切ったの初めてだった。 大体戦闘よりも仲間キャラ助けに行くのが大変だからなー! シャンクス戦、結局最後まで残ってたのたしぎだけだったという。 全員助けに行けない、あれ。
あとは残ってる島とか…100%いってないとことか…。 そういや衣装とか追加で買えるんですね。ドレスローザ衣装ちょっと欲しいかな…いや、いらないかな…。 仲間レベル上げたいけど、これひたすら使うしかないんだなぁ。面倒くさい。
キャラは結局ローが一番使ってて楽しかったな。ルーム大好き。ほとんど敵に近づかず攻撃してたよ…。 散々ロー使ったあと、他キャラ使うと、うっかり敵から結構離れたところで攻撃出してしまう。
まだ使ってないキャラも多いし、それもやるかなぁ。 なんかもうただただ暇だからやってる感じだな…!
バトルフィーバーでも見ようかなーと最近ちょっと思ってる。 現行特撮は…また録画飛びあったんだけど…もうどうしたらいいのこれ…。
|