総合トップへ戻る

日記の表紙


日記

2018年06月10日(日) 予定が

朝起きたら10時だった。いやぁたっぷり寝たな…。でも日曜は大体眠たい。寝すぎなんだろうか。起きるための行動が足りないんだろうか。
今日も病院行ってた。病院は大体眠い。
おばあちゃん、だいぶまともに喋れるようになったので意思疎通出来るのはありがたい。
相当回復早いらしいのでこのままいって欲しいなぁ…。


最近ヒロアカヒロアカで何やろうとしてたかも大分忘れかけてたんですが、ああ、アキバレンジャー途中になってるな…。戦隊燃えも大分落ち着いちゃったなー。

オタクの予定表の立たなさがひどい。
最近でも再燃再燃でなっかなか新しものに手が出ないね。出そうともしてないしね。
特撮とジャンプはなんかそれだけでひとまとめの気がする。
この辺から出てくるのを待つだけになってる。
ルパパトも新しいものにハマったって感覚は全然ないもんな…!
あとルパパトは二次創作求めてない上に、ネタバレ防止にツイッターも見れないし、自分で妄想したくない部分が大きくて、ハマってる感があんまりない…最近見返したい場面もあんまないしな…。

今までハマったものであまりにも予想外だったのはボカロだけど、今後そういう方向あるかなー。
ああ、好きな役者さんからドラマの流れはあるか。
こえ恋とかあったわ。あらゆる意味で予想外だったなあれ…。

役者さん追いも今落ち着いてる時期ですね、ってかみんなドラマ出てくれないと見れないから…数が増えてるのに見るものが全然増えてない。選り好みするようになってるのも悪い。
唐橋さんは最近やってたジョカトラ(?)が気になってはいる。
そういやピカレスクセブンのDVDってまだか…いつ頃だっけ。


ヒロアカはハマってるともやもやするところも大きくて、少し離れたい気持ちもあり…やっぱり見たい気持ちもあり…。
やっぱなー。「世間からの無責任な非難」がほんっと苦手要素だからな私…。
なんでそうなるんだよ、って思ってしまう。

…いろいろ書いてたけどやめとこう。考えると嫌な気分になるだけだな…!

現実でも最近ニュース全然見なくなってる。
ニュース自体も嫌なの多いけど、それへの反応もまた嫌なのが多いからなあ…。


 < 過去  INDEX  未来 >


シゲ