コタツを離れられる時期っていつ頃だったかなぁ…。 …変換する度に数秒かかるのがホント辛い。 っていうかなんかひどくなってるな…重くなってる…?
今日ちょっとピクシブも見てたけど、ダメだ、表示が遅すぎる…。 私はどうもこういうの待てない方。 ついでにこのノーパソだとやっぱイラストは見辛いな…。 元々あまりイラスト見る方ではないんですが。 小説もなー。文字数多いと固まるんだよね…文字制限いっぱいまで入ってると無理…。 長編をあまり小分けにされても見辛いので微妙なところ。 がっつり連載とかやるならサイトがいいよなぁやっぱ…。
ピクシブやツイッターでの作品投稿が盛り上がって何が困るって、そういうの苦手なタイプの人の作品が見つけられなくなったことだなとちょっと思いました。 今でもサイトとかで細々やってる人たちは居るんだろうけど…もう今探せない…。 ピクシブに1〜2作載せてサイトあります、って言ってくれるのはマシな方なんだろうなー。
そういや九龍は短めの奴ちょっと載せたけど、あれ全部載せる気はしないもんな…。 ボカロも大量に書いてるけど、ピクシブには載せてないや。 最初はサーチ登録も出来ない1〜2作しか書いてないもの…を載せてたんだよな…。 ピクシブの一番いい点はそういう一点投稿がしやすい点だろうなー。
この辺もいつか廃れるのかな。 私もいつまでサイトやってるんだろう。
まあそんな話は置いといて。 ゆがみや直虎もまだ見れてない内からタモトさんや橋本さんの新作の話が。 タモトさんのきつそう…見るの怖い…どうしよう…どうせソフト化してからになるけど。 橋本さんの出てたウシジマくんがマジで怖かったのがなぁ…。そっち方面かなぁ…。調べるのも怖い。 タモトさんがらみだとブレイブストームは楽しみ。 映画はどうせこっちでやってないだろうーと思ってたけど、あれ、やるのか…? 行ったことない劇場だけど、たぶん行ける…? まだ一か月先だけど。
そして橋本さんの次のドラマ、もう公開なのか…! まだ先の話だと思ってた。 見るものたまっていくなぁ。
唐橋さんのガンライザーは…いつ見られるのか…何かもう思い切りネタバレ踏んだみたいだけど…これはもう仕方ない。
人形佐七がBSで再放送してるので、録り逃した奴録れるといいなぁ。1話は録れた。
今はそんな感じの役者追い。 大分落ち着いてきちゃってるなー。 役者追いしてると、普段見ないジャンルに手を出すので、そういうのが面白い。 また誰か追いたいなー。
|