今日は日付変わる前に更新。 まあいつもは風呂入ってから更新なのを先にしただけです。 風呂入ってたら寝る時間は近い。
なんかばーっと見たせいかもうずいぶん見てるような感じですが、まだ10話か。 キャラや関係性が安定してるせいで最初からあまり序盤な感じがしなかったなー。 基本みんな緩い感じでとても私好みです。ストレスないな。 まあとりあえずテッペイくんに目はいってる。
しかしまあ、昔のウルトラマン全然知らないから、これ知ってたらもっと燃えるんだろうなー凄い反応するんだろうなーという感想が、何か凄くゴーカイジャー思い出した。 過去戦隊知らずにゴーカイ見てた人たちはこんな感じだったのかな…! いろいろ情報ありがとうございます覚えきれない…!
このペースだと明日にはDVD3巻見終わっちゃうかな…先に続きを借りるべきか…。 土曜は映画行ってきます。日曜も戦隊ライダーあるし、土日の視聴は難しいかなー。
|