先週牙狼の1〜2話は見てたんですが、感想をどうUPするか悩んで今日まとめてUP。 ううん、でもはみ出してるんだよなー何か。タイトル長いし。 取り扱い自体増えてきてるし、いい加減サイトデザイン自体を一新した方がいい気はする。 でもどうすればいいか思いつかない。 今はスマホで見てる人も多いだろうから、ホントはあんま横長にしない方がいいよね。 自分のサイトをスマホで見ると見辛くて仕方ない。 普通に縦に伸ばすかなー。 こんな話前にもしたな。結局大していじってないんだよな…。 16 ジュウオウジャー エグゼイド みたいに年度別に分けられたらいいんだけどな。 ぱっと見で何年の作品かわかると(私が)便利。 ライダーはずれがあるけど。 ずらーっと縦に並べてもいいかなぁ…。
あとね。 私が特撮見るの遅れがちなのって、一話一話感想書いてるからってのが大きいわけですよ。 それさえなければぶっ続けて見れる。 1話見ては感想書くから気持ちも途切れるしなー。 もういっそ戦隊とライダー以外は感想書かずに見ようか…とも思うんですが。 ウルトラマンとかそれでいくかな…。
とりあえず牙狼ではポメラで感想書くのを再開してみた。 そもそも見たあといちいちパソコンの前に戻って感想書いてるのが悪い。 ついついネットしてるしね? 打ち辛いけど、こっちの方がマシかなぁ…。 寒いからあまり動きたくないし。
牙狼自体は今んとこあまり惹かれる感じないけど、まあまだ話が動きだしてる気しないしな…。 そもそも闇を照らす者も個人的にはワンクール過ぎてからだった。 最後までは…見たいとは思ってる、うん。
こんな話も定期的にやってるね。 特撮の波がきてるときなので今の内にいろいろ…。
|