今日は出勤でしたが、明日は有休取って旅行! まあ毎年恒例のよさこい祭りです。 恒例過ぎて毎度毎度よさこいのあとどこ行こう…と悩み、いまだ決まってないという。 どこかないかなぁ。
そして旅行前なのに図書館で本借りてくるのを忘れてた…な、何読もう。 まあ今はスマホがあるからこれで…ううん、でも私スマホに対する集中力持たないんだよな…。 何か適当に持っていくか…。
明日は弟も帰省してくるけど完全に入れ違いです。 まあ弟は大体友達と遊びに帰ってるしね。 弟の会社はお盆休みが長くて羨ましい。 ウチはそもそもお盆がない…! まあ有休とれるけども!
ツイッターの方はそろそろホントに描くことなくなってきました。 そして語るにはやっぱ140字制限が厳しい。 そろそろサイトに戻りたい。 こうやってどうでもいいことだらだら書きたい。 あのツイッターはヒロアカ以外の話題が何かしづらくなってるしな…。 何で自分でこう、狭めちゃうんだろうな! 一度消して、また特撮含めて自由に語るアカウント作ろうかなーとも思う。 特撮に関しては何と言っても自分の視聴が遅れ過ぎて他の人と話せないのがどうにもなぁ。 あと私はあれだけ見て感想も書いてるわりにいろいろ忘れ過ぎ。 凄くハマったものでもキャラの名前思い出せなかったりするからね。記憶のキャパが足りない。 というか大体偏りがあるなぁ。
当時凄く嫌だったものが、今思うと、あれ案外良かったんじゃない? とか思ったりその逆もあったりで、多分今感想書くと変わるものも多いんですよね。 見た時期にもよる…ホントこれは大きい。
と、今日ジャンプ感想見返して思いました。 今日UPしたジャンプ感想にも書いてるけど。 ウチの感想サイト、ブリーチ第1話の感想が残ってる。けど、読み返したらまあ見てられない見てられない…当時の自分のテンションについていけない…。 …わ、若いっていいね…!
特撮感想も、初期の頃のはいろいろひどいんだろうけど読み返せない。 怒られたことも結構あるからな…まあひどいこと書いてるんだろうな…。 っていうか怒られる部分に関しては今も変わってない気がするけど。
ああ、やっぱりだらだら書いてこその日記。 この日記も当然だけど、読んでる人がものすごく減ってるので今なら何でも書ける気はする。
|