会社帰りTSUTAYA行って来た! 特典つくとは聞いてたけど、なんだこれ…BOX? 小説とすまっしゅも一緒に買ったんですが、これでBOX2つとポストカード2枚…どういう特典なんだろう。
とりあえずおまけページ読んで、小説読んで、データ作りで終わりました。 今回は追加ページなしかー。 代わりにすまっしゅにありますね。性転換ネタは正直見たくない類なんですが、これぐらいならまあ…それでも相澤先生はきつかった…。 いっそワンピのあれぐらいに原型とどめない方がマシかなぁ…。 個性の反転は面白かったです。ハサミ吹いた。お茶子は普通に反転最強じゃないか…男性の肉体と強力個性…。 相澤先生の、抹消に対する強制発動も面白い。どう転んでも凄い力だよなホント!
あと小説! 小説面白かった! 授業参観がおまけ程度のボリュームだったのびっくりしたけど! メインは日常話な感じですかね。 一応全員喋ったかな? 口田くんの無理矢理な登場笑った。 そして、正直授業参観って言ってもオールマイトメインかなー相澤先生そんなに出てないかなーとか思ってたんですが。 わ、わあ出番多い…がっつり喋ってる…。っていうか職員室のわいわい長いな! あの中で仕事するのは大変そうだ相澤先生…。 相澤先生の、合理性を押し付けない感じは好きだなー。
最後のエンデヴァーに何か泣いたんだけど、エンデヴァー居たらどうするつもりだったんだ、あの授業参観…。 っていうか保護者側にも多分戦える個性の人いっぱいいそうだけどな! さすがに本編で出てない保護者はそう出ませんでしたね。 八百万と爆豪の母さんぐらいか。まあ実際あんな感じなんだろうなー。 この辺はさすがに堀越先生に聞いてるかな。
いやー楽しかった。
そういえば新刊で出たデータね。 洸汰くんの名字、まさかの出水に反応した。 ああ水が出る個性だから…うん、凄く洸汰くんらしい名字なんだけど! 出水ってほら、今はワートリしか浮かばないから…! 出水洸汰という字面に何か違和感覚えてしまう。 まあ今後名字出るかわかんないけど…。
|