風呂が沸いてなかった…。 おかしい。何で風呂洗って栓をして、スイッチ押してないんだ私…。 服脱いで、いざ入ろうってときに気付くと辛いね…寒い…。
ジャンプ感想、今回は分割アップ。ワートリとヒーローだけでも別に良かった気はする。 私物プレゼントには触れたかった。面白いね、あれ。 月曜は相変わらず日記書く時間すらないけど火曜が微妙な時間の余り方する。 今回ジャンプ感想にはあんま時間とられてないけど。
あと、これはどこに入れたらいいかわからない感想だけど。 一応読んでる、ヒーローのすまっしゅ。 本編を茶化したようなネタはあんまり好きじゃないんですが、今回みたいなのならまあ。大体ギャグは何か可哀想なキャラが出てくるのが微妙ではあるんですが。 今回読んでちょっとね。 そういや私、年下や後輩や部下に叱られてしゅんとする年上先輩上司ってネタ好きだなぁと…。うん、オールマイトと相澤先生にね…。 まあ教師としては相澤の方が先輩だろうけど、ヒーローとしてはオールマイトの方が先輩で、年齢的にも上なわけで。 まあ、要は相澤先生に叱られてしゅんとなるオールマイトが可愛いなと! 今回のは叱られたって感じでもないですが。 あんまりマジなノリでやられると辛いけど、こういう軽いノリだといいなぁ。 この2人は実際ウマが合わないだろうし仲良くやれる気はしないけど、それぞれちゃんとプロ意識はあるし、大人としての付き合いぐらいはやれるだとう点とか、想像するとちょっと楽しい。 教師陣の関係とかはもうちょい知りたい気はします。 相澤先生、ブラドにタメ口だけどブラド何歳? とか。
ヒーローで二次創作…とかもちょっと考えてみようかと思ったことあるけど、事件もの好きな身としては、生徒たちが事件に首突っ込み辛いのが困りもの。そして教師陣でやるには、関係性とかまだ全然わからないってのがな! あと敵も…ああ、災害救助系ならありかなぁ。ワートリよりは創作入れる隙がある気はする。
というか二次はホント一度遠ざかるとなかなか入れない。 最後に小説書いたのとかいつだっけ…。 ワートリは書きかけがあるにはあるけど…。完成させたのってひょっとしてワンピが最後かな。 …去年の3月か…。
とりあえず書くテンションを思い出さないとなー。 書きやすいのはやっぱ九龍だけど、九龍は九龍で長編ネタばっかになるのがな…! 書きかけは停滞してるし、書いても面白いことになる気がしない。あといろいろかっちり決めすぎて自分で創作の隙を狭めてしまってる…何で私は墨木を自衛隊に行かせた!
>レス そんな感じでなかなかネタが出来上がりません。 また何か書けたらいいなとは思ってます。 コメントありがとうございました!
|