| 2016年01月04日(月) |
スマッシュボーダーズ |
仕事始め。 何か右手が痛い。
ジャンプ読んだけど、感想はまだ書いてません。 何かもういつも時間に追われて書いてるので、ちょっと明日のんびり書こうかと。
頭の中を九龍が浸食しつつあるので、このまま流れに任せるべきか方向転換するべきか迷う。 ワートリはともかく特撮がね! せめて今月中にはニンニンジャー追いつかないと…!
スマッシュボーダーズ、ついに荒船隊も相性マックス行きました。 穂刈と荒船の会話笑った。っていうか穂刈の台詞は連続で聞いてるとそれだけでも笑うよ…! そして相変わらずまだ単行本化してないようなネタも入れてくるのね。そういうのありなんだろうか…!
ちなみに荒船隊と一緒に行かせてたのは日佐人だったんですが、こちらは相性イベントなし。 カバー裏で絡んでたからどうかな、と思ったんだけどな…!
次は誰を行かせようかなー。 と迷いつつ、とりあえず遊真、緑川、黒江、加古の4人任務です。 その後相性一覧見てて気付いたんですが、遊真と修、遊真と千佳の相性度がまだ1も行ってなかった…。 そうだ、修と千佳はずっと戦闘要員だったから…。星3しか居ない遊真は戦闘に使わなかったもんなぁ。 今、修と千佳はレギュラーから外れてるので先にこっちを育てるかなー。 どうせ今週、やることあんまりないしな…!
チップクエストはいまいちやる気出ない。
|