この間小説読んだせいか、まだ読みかけの本があるのに小説読みたくなって母のところへ。 母は結構本読む方なのでいっぱいある。ただある程度溜まってくると古い奴売っちゃうので、シリーズものの前半がほぼないってこともある。 あと基本ミステリーかな。 私も昔はミステリーばっか読んでたなー。それ以外のジャンルを手にする機会がなかったってのもあるけど。 とりあえず1冊借りて今日はずっとそれ読んでました。 1冊で大体4時間ぐらいかな…。 内容は刑事主役の捜査もので、まあ普通…としか。 後味悪くない奴がいい、と母には言ったんですが、まあ事件は解決してるから悪くはないのか…? 微妙に、なんだかなぁの気持ちは残った。 まとめ方強引過ぎないか…ともちょっと。 刑事の片割れに共感出来なさすぎて…シリーズものみたいだけど次巻以降は迷うな…!
ああ、でもやっぱ小説いいな…ひたすら文字追って世界に入る感じはいいな…。 いや、漫画でもなんでもいいんだけどね。金とスペースの問題でなかなか新しいものに入れない。 また母から借りてこよう。 ミステリー以外にない気がするけど。
スマボが遠征なくなって、することがない。 来週はあるけど…チップクエストは微妙だしなー。時間制限もきつい。 衣装クエストちょっとやったけど、回復したらもうちょっとやるかと思ったら繋がらなかった。 っていうかあれ…wi-fiが繋がってないのか…。 メール送信が止まってて気付いた。どうしたんだろう。
過去遊真が育たないなー。 星2チップでもいい奴に星3チップ付けるのは勿体ない。なかなか揃わなかった思い出のせいでつい溜めてしまう。 星3の3チップなんか星6キャラ以外に要らないのにね…! …うん、やっぱもう使うか。 今度さすがに出ないよなぁ星6…。 何かもう気持ちの問題で。 迅と太刀川居るならもういいやって感じに…。 技なら誰がいいかなぁ。迅と太刀川と組み合わせるなら、キャラ的には風間だろうか。戦闘的には遠距離の当真だな。 ウチの星5当真はすぐやられるのが困る。遠距離で何体、のミッションにつれてっても、千佳ちゃんと2人で5体倒す前にやられるという。
ハードのミッションは20-5だけ残ってます。 1人も戦闘不能にならない、と遠ポジションで5体が…。 戦闘不能にならない、を目指して遠距離も連れていかずにやったりもしたけど駄目だったー。 フレンドで連れてきた星6キャラがやっぱ死ぬ。何でだ…。
|