| 2015年11月01日(日) |
スマッシュボーダーズ |
今日はカラオケ。 サビは知ってる、出だしは知ってる、という歌をいくつか歌ってみたけど、やっぱ他の部分が怪しいのばっかだったな! ううん、やっぱ何かCD借りてくるか。
スマボもちょこちょこやってたんですが。 太刀川さんが全然育たない。 星3チップ…星3チップが居る…。 4〜8辺りは結構あるんですが、3がない! 3がないと進まない…! レベルは訓練で32まで上げたけど、トリガーレベルは15。 おかげで遠征でもターン来る前にやられたりする。 遠征開始時、太刀川さんが敵に囲まれてた場合、ウチでは真っ先に動ける出水がそっちに向かって敵を蹴散らすんですが、なんか…何か太刀川さんがとても情けないことに…! 早くレベル上げたいなー。 レベル上がったらリーダーも太刀川にしようかなとちょっと思うんですが。 フレンドさんのこと考えるとなかなか隊長は動かせない…。 星6迅目当てにフレンド申請してくれた人も居るだろうし…。 まあレベル上がってから考えることかな!
チップ探しにクエストもいろいろやってたんですが、星3の3チップとかどの辺りにあるんだ…。 遠征行っても6〜7ばっか出るし。 チップの数字が低いとこ選んでみても、敵報酬はほぼ6〜7なんだけど、どういうこと…。
そういや遠征が変わるけど、遠征ポイントってどれくらい貰えるものなんかなー。 星5、星6が手に入りやすくなると、益々星4以下が使えない子に…。
あ、日付変わって大正ロマン衣装も始まりましたが、うっかり衣装ポイントがなかった。 衣装ポイントため辛いんだよな、どこで溜めればいいんだ…。 レア衣装ポイントは使い切り用の再設置があったけど、どうせなら配信時に居なかったキャラの分も作ってくれたら良かったのに…!
あ、結局今日はワートリアニメ見てません。 明日見れるかな…明日はジャンプあるしな…。 特撮はどっちにしろなかったのか。 早くニンニン見ないとなー。
|