寒くなってきたなぁ。 そろそろ長袖出さなきゃ駄目か…。
今日も残業でしたが、またちょっと早く帰れた。 まだ玩具屋空いてる時間には帰れない。 そしてあとちょっとで家につくってところで土砂降りになってめっちゃ濡れたけど…帰るときだからまあ…。
とりあえずジャンプ42号感想書いた。 最初日記に書いてたけど、もうこのままアップしちゃえばいいじゃん、になった。 日記の方が書きやすいってのは、タグ打つ必要ないってのもあるけど(HPに載せる感想はメモ帳にタグ打ちながら書いてる)、なんか基本、ここは誰も見てない場所…みたいな感じで書けるからかなぁと思った。 いや、この日記だって見てる人が居るのはわかってるんですが…多分通りすがりがほとんどだろうし! ネット上に載せる以上、どこに書いたって同じなんだけどね。 しかも結局サイトにそのまま載せてるしね。
私は何となく、ツイッターでやらかす人の気持ちわかる。 友達との会話してる人見ると、知らない人に覗かれてるのが感覚としてないのかなと…。 ツイッターで検索とかあんまりしないと実感わかないのかなー。 俳優さん関連でよくやってたので感覚は覚えた。最近あんまりだな。 漫画関係でのツイッター検索は、ネタバレとホモネタがきついからなー。わかってても気になって検索してダメージ受けるというね。 特撮関連は絶対しないけどね! ジャンプも特撮も、自分でがっつり語りだすと、他の人の意見を見たいって感じにあまりならないので、結局誰かが語ってれば満足する気がする。自分でいいのか私…。
ところで今ちょっとアマゾン行ったら、お勧め商品にワンピの黒ひげの船があって笑った。 丸太…! 丸太のプラモかよ…! 何か組み立てるとこ少なくてつまんなそうだよ…! でもちょっと欲しいよ…!
それはそうと気になったのはアマゾンで注文してるボーダレスミッションね。 まあ発売日には届かないだろうと思ってるし、どうせ明日はやる時間もなさそうだからいいんだけど。 このタイミングで金曜からスマボに出水先輩追加かよ…! このままだとかぶりそう、と思ったけどめっちゃかぶるんだなぁ…。 なんか佐鳥イベントもやるみたいだけど、VITAゲームに時間取られそう。 少し落ち着いてもいいタイミングなのに! まあ両方やるけど! 来週が連休じゃないのが辛いな…世間は連休だと思うと辛いな…。 せめて早く帰れたりしないかなー。
これでゲーム届くのが日曜だったりすると辛いな…。
|