| 2015年08月04日(火) |
スマッシュボーダーズ |
涙と鼻水がひどかった。 花粉症か。花粉症なのか。 でも熱っぽいなーと思ったらやっぱり熱あったし喉も痛い。 風邪か。
帰っていつも通りゲーム。 詰まってたところを進めてみる。本部レベル上げたのにまた本部がやられたよ…! イルガー落としただけじゃ駄目だな。 今回34コンボとか出た。とりあえず本部守ってればまあ勝てるだろうと思った通り勝てたんですが。
次の出水に勝てない…勝てる気がしない…。 出水単独で出てきたから、当真のときの楽さを考えて、1人なら楽勝だろーとか思ったのに。 体属性の出水だからこっちの主力の迅と烏丸じゃきついのはわかってたんですよ。 でも攻撃したら2人ともクリティカル連発で結構いけるんじゃないか…って感じだったんですよ。 出水、HPどれだけあるんだよ…! あれだけダメージ受けてまだ全然余裕そうなんだけど…!? 出水に必殺技出させる間もなくやられたので、配置変えたりいろいろ試してみたんですが、どうにも駄目。 出水の初期位置が遠いしなぁ。 技属性キャラで育ててるのが居ないんだよなぁ…。 嵐山さんのレベル上げてトリガーも鍛えてみたけどすぐ死んだ…ううむ…。
出水の必殺技で迅とレイジがまとめてやられたのは絶望した。攻撃範囲広いな出水…。
レギュラーキャラは変えずにごり押しするか、素直に嵐山とか育てるか…どうしようかなー。 まあしばらくは放っとくか…。 遠征は結構いってますが、さすがになんか飽きてくるな。 もっと、全然建物がないとか、そういうステージも面白そうなんだけど。 凄い考え抜かれててデコレーションもされてるようなとこばっかだなー。 そういうとこが遠征先に選ばれやすくなってるんだろうけど。 っていうか街を見に行きもせずに遠征先選んでるのも問題か。 もうちょい数値の低いチップ欲しいんだけどな…出てこない…。
迅のトリガーはようやくちょっとレベルアップし始めたんだけど、今度はトリオンが足りない。 時間かけていくしかないなー。
あ、今日は衣装ガシャもやってみたんですが。 米屋と歌川のはっぴが出た…居ないし…。 あとは嵐山と修のハチマキ他のアクセサリ装備。 これ以外で今まで出てるのって修のブレザーと、使えない三輪の服だけです、修しか着替えてないな。
あーゲームやってたら眠い。 熱っぽさが治まってないけど明日大丈夫かな…。
|