総合トップへ戻る

日記の表紙


日記

2014年10月30日(木) プレゼント/視聴

相馬さんももう28かぁ。
源太を見てたのがリアルタイムより2年遅れだったから余計に早く感じる。
もうすぐ自分も誕生日です。
会社でプレゼント渡されてびっくりした。
いや、この会社は毎回やってるし、そのためのお金も毎月集めてるんだけど。
誕生日よりちょっと前だったから今日来るのは予想外でした。
まあ明日休み取ってるし、当日は土曜日だしな…。

プレゼントは図書カードというびっくりするぐらい直球で嬉しいものでした。お菓子も入ってたけど。
進撃の巨人の図書カードとかあるんですね。自分がどう思われてるかはよくわかった気がする。
一分間スピーチで読んだ本の話ばっかしてるから本好きと思われるのは当然だろうけど、これはオタクって部分もあるのかな!
進撃の巨人が一般的にどういう認識なのか知りませんが。私も見たことはないしな…。

前々から、この日記は会社の人が読んだら一目で誰のことかわかる日記だなと思ってますが、会社の人たちがここを見る可能性がまずない。
見てたらオタクだよね。
オタクになら見られてもいい。

…どうなんだろ。オタクじゃない人で見てる人居るのかな、ここ。
特撮サイトが微妙なとこか。いや、あそこメインだけど…。


そして今日ようやく、久々に見ましたトッキュウジャー。
ええと…あと3話たまってるのかな…?
え、もう一ヶ月見てなかったのか。
どっちかだけ連続で見ようかなーとも思ったけどCMやヒーロータイムのネタバレを考えると、やっぱ次はドライブかな。
戦隊→ライダー→戦隊→ライダーの順で見るのは結構テンション保つのがしんどいんだけどね!

ドライブはまだ全然情報もないので楽しみです。
ああ、また新しいものが始まるんだなぁ…。
…始まって一ヶ月経ってることは置いといて。
こういうのってホントリアルタイムを一度逃すと、もういいか…って気分になっちゃうな…。
最近は映画がちょこちょこ挟まるせいで、追いつかないと! って気分にはなるけど。


 < 過去  INDEX  未来 >


シゲ