総合トップへ戻る

日記の表紙


日記

2014年05月04日(日) 旅行/眠い

今日は朝から遊びに行ってました。しまなみ海道辺り。
七輪で海鮮焼き。
美味しかった。
ただ、私は好物を聞かれたらエビイカタコとか言うけど、食べ過ぎると気持ち悪くなる…。
カニづくしとか食べたときもそうだったなぁ…。量食べられないのが寂しい。
もっと他のもの挟めばいいのかな。
野菜がなぁ…キャベツだけ、があれば良かったのに。
材料は自分でいろいろ買って焼く方式です。
焼き鳥もあった。
でかいので1個を3人で分けて食べてた。

食べた後は温泉。
いい天気で良かった。温泉は寒いときが一番だけどね…!
もう大分暖かいなー。

島を車で渡りながらのプチ旅行な感じでした。
島と島の間は、橋使ったり船使ったり。
海はいいなぁやっぱり。

しかし、しまなみ海道はサイクリングコースにもなってるので自転車多いのが怖い。
自転車って車道と歩道を行き来するからね…。集団になると幅取るから結構車側にはみ出すし。
橋の方はきっちり場所分かれてるからいいんですが。


帰ったのはもう夜でしたが、特撮は…鎧武をようやく1話見ました。
眠すぎるのでもう今日は寝る…。
明日も遊びに行く予定です。明日はどれだけ見れるかなー。
トッキュウも鎧武も2週分溜まったわけだけど…どっちか先に見るか…でも間に挟まるCMのこと考えたらやっぱ順番通りかな…。

ああ眠い…。


 < 過去  INDEX  未来 >


シゲ