仕事納めが遠い…。 あと2日か…頑張ろう。 そして来月には辞めよう。
年末ってホント荷物が届かないんですね。 発送してるのに何でまだ届かないんですか、って、知るか。佐川に言え。 佐川も佐川で荷物行方不明だけど絶対探します、じゃないよ。生ものだよ。腐るよ。 腐ったらどうしてくれるんですか! ってだから何でこっちに怒るかなお客さん。佐川に怒ってよ。 ゆうパックは電話繋がらないにも程がある。鳴りっぱなしなんだろうなぁ電話。 現場レベルでは無茶言うなよ、な仕事量なんだろうなぁ…。 送る方も半端ないもんな今…。 しかしホント…お歳暮とか送る人は送り主の名前もちゃんと書いてね…。 何で注文者のところにも送り主の名前書いてるんだよ。誰からだ、いきなり荷物送りつけてくるとか何の会社だお前らってこっちが怒られる。
しかしま理不尽なクレームとかは、頭の中で何言ってんだこいつ、で済ませるからいいんですけどね。 お怒りごもっともです、でも私が悪いんじゃないんです、ってときが一番辛い。 おかしいでしょ! に、ホントそう思いますって言ってやりたい。 おかしいんですよ、この会社。
もうこれぐらいの愚痴なら書いちゃっていいかな、うん。
大みそかにスキーに行くと母に言われたけど、正直8連勤後のスキーは辛い…。 本来日曜に行く予定だったからね。 日曜仕事だなんて思わないからね…。 まあ遊ばないとやってられないので楽しもう。 今年は年末年始旅行いけないしなぁ。
今日ようやくたまってたラベル印刷開始しました。 ようやく新しいプリンタでの印刷の仕方が分かった。 印刷設定の種類多いな。 しかし…フォトショが使えなくなったのが痛い…。 無料の画像編集ソフト落としてみたけど、使いもんにならないな。 欲しい機能がない。ううん…。 ラベル作りには不便過ぎる。 どうしようかなー。
そして今度はブルーレイディスクの方が尽きた。新しいの買ってこなきゃ…。 …もうちょっと節約して生きなきゃ駄目だな私。 せめて再就職先決まるまで…!
|