総合トップへ戻る

日記の表紙


日記

2013年11月30日(土) 銀英伝とか

今日は帰ってから銀英伝DVD続き視聴。
最後まで見たあとまた戻って見る。
ううん…何がそんなに気に入ったんだろう私、と何か不思議な気分です。
物凄い萌えや燃えがあったとか、話自体が凄く良かったとか、そんな感じじゃないんだよなー。
橋本さんも、私が一番見たい類の橋本さんとはちょっとずれるし。そういやクルムバッハやりたいとか言ってましたよね、それは是非見たいとは思ったけど。

ストレスが一切ないってのはやっぱ大きいのかな。
あとどの人の喋りも見てて楽しいのが。
そういえばこの舞台、今鎧武に出てる白又さんも居るんですよね。
ど、どこだ…。その他大勢役はホントわかり辛い。顔と声覚えてもわかるかどうか微妙だな…。鎧武のあれは結構作ってそうだし。
ちょっと意識しながら見てみたけど…ううん、これそうかな…? ってのが2か所ほどあったけど…わかんないな。まあ白又さんをもうちょっと覚えたら…。

ところでネットで注文した原作の方ですが。
…メール便発送かー…。
すぐに発送してくれたのはありがたいけど、メール便は遅いから意味ないな。
届く頃にはテンション下がってそうだなー。12月入ったらいろいろ見るものあるし。

そういやスカパーのアニバーサリーサービスで取ったTSBチャンネル。目当てのものがあると思ったのは勘違いだったんですが、それとは別に、これ録画しようかなーと思うのがあった。
…が、時間が土曜深夜から日曜夜までぶっ続けで一回限りって。
…特撮がかぶる…!
地上波ものなら母のデッキ使えばいいんですが…どうしようかな…。スカパーのこの連続放送って大体何かとかぶっちゃうんだよなー。

まあ近づいたら考えよう。



あと何か書くことあったような気がするけど思い出せない。
とりあえず明日はお休みだー。
そろそろ映像の方を見るモードにならないと消化が出来ないな。


 < 過去  INDEX  未来 >


シゲ