最近パソコンの調子がおかしい気がする。 やたらフリーズや強制終了してるような…気のせいかな…。 フォトショは前から強制終了率高いけど、ワードもこんなに止まるっけ…。
今日は九龍。 墨木エリア攻略。最初の罠で上下間違えて戸惑いましたが、まあ潰される前には何とか。 床を踏んでいく奴も今回ちゃんと考えたよ! 前回は最初から攻略頼りでした。こうしてこうして…出来た! って感じが楽しいですね。 しかし、このエリアでは特に思う、もうちょっと上から見たいと…もうちょっと主人公の背が高ければ…ああ鬼島だからいいか…。
そういえば相変わらず攻撃くらいまくってるんですが、精神力99のおかげか全く状態異常になりません。前回はほとんどの数値が99いっても、精神値17とかそんなんだったもんな…一回攻撃食らうと大変だったんだ…。 さすが鬼島! と思って楽しんどきます。 とりあえず墨木戦まで行って、墨木がバディになるのを確認してからボス戦直前までロード。 ここで遊ぶ…予定でしたが、なんか今日はあまりやる気が出なかったのでクエストで一通り回っただけ。 雛川先生への髪飾りって今回なんだな…。クエスト達成率はまだ全然だなぁ。っていうかこの時点で髪留め手に入れとけとか、ホント雛川先生は厳しいんだね。 ただ別のもの渡しても、まだ渡すチャンスがあるのが凄いですね。なるほど、今から手に入れてこいってか…。 まあ、どうせ仲間にはならないだろうし、その辺は適当に…。
墨木戦までやったせいもあってか、やっぱり早く墨木と潜りたい気もするなぁ。 「ごめん兄貴」とか言ってるのに、そういえばそうだったっけ、とか思った。墨木はあの口調が染み付いてるから…兄貴には、そりゃ普通の口調なんだよな、素の口調の墨木も見てみたいな…! 真里野はあれが素なんだろうか。
ところで今日は仕事が暇でした。 明日明後日も間違いなく暇。 明後日休もうかなぁ…。本気ですることなさそう。 暇なときは本読んだりゲームしていいなら…いいんだけどな…怒られるよな…。
|