総合トップへ戻る

日記の表紙


日記

2011年09月13日(火) 何だっけ

またデッキが読み込まなくなった。
クリーニングかけてももう駄目かぁ。やっぱ買い換えるしかないのかな…。


今日はサンバルカン2話目。しばらくこんなペースかも。
この頃は名乗りとかきっちりやってるからドラマ部分も短くなるのかなぁ。


そういやこの間のゴーカイ回。
三条夫妻の衝撃であんま触れてないですが、コスプレ回でもあったわけですが。
やっぱああいうときのナースや婦警ってのはお約束なんですかね。
個人的にタイトスカートがあまり好きじゃないからその辺惹かれないんだよなぁ。スチュワーデスも同様。あ、ズボンのナースさんはかっこいい。
セーラー服もそれほど惹かれません。こういうとき毎回言うけど巫女さんを入れて巫女さんを。っていうか全く同じ話を前にもした気がする。
あ、一時期よくあったガンマンコスプレも嫌いじゃないです。
かっこいい方が好きなのかなー。
和服は好きです。シンケンは良かった。特に姫。


ううん、何か言いたいことあったはずなのに思い出せない。
そしてようやく読み込んだDVD-Rがダビング中なのにがりがり嫌な音立ててる。これは失敗してそうだな…。ってやっぱりエラー出た…。
ああ、もう、どうしたらいいんだ、これ!


 < 過去  INDEX  未来 >


シゲ