あくびが止まらない。 たまに呼吸がおかしくなる。 あくびしないと息が吸えない感じ。 そして眠い。 眠いからあくびが出るのか、あくびをするから眠くなるのか…。
マスクマン、まだ見る時間はあるんだけど眠くて駄目だ。 何か読もうとしても眠くて駄目だ。 …もう寝るべきか、これ。
寝てる時間が勿体無い、という感覚を母には理解出来ないと言われた。 いやいや勿体無いよ。 睡眠時間が短くて済む人が羨ましい。
あ、マスクマン、曽我さんに反応しといてイエローライオンに反応してませんが、ぶっちゃけよくわかんなかった。 OPで名前見て、あれ? とは思って、多分あれだろうとは思ったんですが…。 リアルタイムもの以外だと反応しにくくなってます気分的に。 昔の特撮は戦隊レギュラーが前年ゲストとして出てるとかよくあるからなぁ。 いつかその辺まとめたい。 OPは実はちゃんと見てないことの方が多いです。 ライブマンで明らかにOPが違ってたことあるんだよな…あれは東映チャンネルのミスだろうか。
と、ここまで日記書いて半分寝てたら何となく目は覚めた。 もう寝る時間だけど。
|