| 2011年05月25日(水) |
ファイブマン/ハリケン |
あー首やら肩やら痛い。 右腕が筋肉痛みたいな痛みあるんだけど何かやったっけ。
…まさか昨日のゴキブリとの格闘か。 無駄に力入ってたのは確かだな!
今日はファイブマン2話。 この頃は短いなー。 まだ顔で区別があんまり付きません。でもまあ服装でわかるか。 一番下2人は双子なんですよね。あれ、ひょっとして服お揃い?
そしてこの頃の方が結構役者が無茶やってる気がする。 レミちゃんは普通に動ける人なのかな。酔拳かっこいい。
あと前からやろうやろうと思ってた家のビデオ整理、ようやく開始! 前に使ってたDVDレコーダー、ようやく全部DVDに移し終えたので。 ビデオダビング開始です。 まずはハリケンジャー! 21話〜30話のDVDが抜けてたので録画逃した回があるんだろうと思ってましたが、21話が10分ほど録れてないのか…。予約時間間違えたみたいだなぁ。これはもう仕方ない。 映像悪過ぎるのでいずれ再放送とかあったらどうせ全部録り直すってことで、このままDVDにまとめちゃおう。
ついでにシュリケンジャー登場回とか見てました、あああシュリケンジャーかっこいい! 健太とマトイ兄ィは連続登場だったんだなぁ。ホント…オタクの状態で見たかった、これは…! ゴーゴーファイブは見たあとだったからマトイ兄ィには反応したけどね!
シュリケンジャーのロボ欲しかった覚えあるな…。 手裏剣とか変形とか、もういろいろツボで。 そもそも忍者ってのがやっぱ特別過ぎる。 今後忍者戦隊ってまたあるかなぁ。もうあれから10年経ってるんだし、あってもいいんじゃないかな! 全員忍者じゃなくてもいいから。ダイナブラックみたいなんでも。 そういやボウケンには忍者居ましたね。敵だったけど。 属性ばらばらの戦隊とかどうなのかなー。 忍者と魔法使いと天使と宇宙人と海賊の戦隊。うん、面白くなりそうな気はしないな! 全員違うパワーってのもそれはそれでいいけど、VSの燃えかな、これは。
コラボ燃えってやっぱ全然別の力を合わせることにありますね。
そういやディケイドのクロックアップVSアクセルフォームは燃えたなー。 まあカブト見てないし、アクセルフォームもよく覚えてはいないんですが。
さて、明日はどれだけ進むかなー。 ファイブマン、一応今気になるのは三男です。国語の先生だから宇宙語話せるとかそんな。
|