今日でディケイド制覇。 とは行きませんでした。 映画2本あったのか…。
録画の中になかったのでレンタルショップ行って来たんですが、W&ディケイドになってるんだけど! どうするべき、これ! ダブルはなー。しばらく後回しにする予定だったけど、予告や夏の映画での登場見てちょっと気になってはいる…でもなぁ…。 ディケイド冬の映画はもうネタバレ見ちゃおうかな…。 個人的に一番気になるのはクウガの活躍度です、あの人なんでもうちょっとこう。
本編中、ディケイドが敵と戦ってる後ろで普通に見守ってるユウスケは、もうどう判断していいかわからなかった!
しかし結局ここまで見てもわからないことだらけだなー。 多分でも、真面目にちゃんと解釈すればわかること多いんですよね。 海東とか鳴滝も解釈できるんだろうか…言ったことやったこと全部覚えてるわけじゃないしなぁ。 っていうか夏映画はホントどういう位置付けなんだ、そもそも…?
考察とか…探して読んじゃうか…。 映画のダブルの出番というか扱いについてをまず調べるべきか。 そもそもレンタルショップ、ディケイドほぼ貸し出し中だったけど。
そういや電王とのコラボもありましたね。 東映チャンネルで放送してたの録画してあるけど、電王も電王で一体何がどうなってるのかよく…。 どういう順番で見ればいいんだ、これ…。 ああ、HDD内整理しないとなー。
|